« 草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に−」第一報 | トップページ | <堀川町原爆慰霊碑>壊される…58年建立 広島速報 »

引き続き大雨や突風に警戒=近畿、中国地方−気象庁ですと

家が必要ならばできあがっているのをとれ。妻が必要ならばできあがったものはとるな。

卵焼きは、だしをきかせた薄味のものより、うんと甘いものが好みです。これは絶対譲れません。いや、その、ただそれだけのことなんですが。

ところで、今日は引き続き大雨や突風に警戒=近畿、中国地方−気象庁についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

引き続き大雨や突風に警戒=近畿、中国地方−気象庁

近畿地方と中国地方では、29日夜にかけても局地的に雷を伴う猛烈な雨になるとして、気象庁は同日、河川の急な増水や土砂災害、突風への警戒を呼び掛けた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000052-jij-soci

これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、引き続き大雨や突風に警戒=近畿、中国地方−気象庁については、しばらく心に引っかかっていそうです。

すっかり忘れていた本の名前を、今不意に思い出したので、ちょっと検索かけて探してみることにします。こういうとこは便利になったよね〜。

引き続き大雨や突風に警戒=近畿、中国地方−気象庁関連の話って、どういうわけかいつまでも覚えていたりするんだけど、これは何故なんでしょうね?このニュースもしばらく記憶に残るかも、です。

効率WEB紹介文キーワードを最適化
広告の効果とクリエイティブを評価
専任コンサルタントがネット広告を運用
www.jpnpro.org

|

« 草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に−」第一報 | トップページ | <堀川町原爆慰霊碑>壊される…58年建立 広島速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/22666905

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き大雨や突風に警戒=近畿、中国地方−気象庁ですと:

« 草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に−」第一報 | トップページ | <堀川町原爆慰霊碑>壊される…58年建立 広島速報 »