« <堀川町原爆慰霊碑>壊される…58年建立 広島速報 | トップページ | 梅の種、炭にしてから再生紙に 山陽製紙「求む提携企業」って? »

倒れたのは10人、2人重症 一酸化炭素中毒か 大阪・東住吉のパン店ですと

なぜ死を恐れるのですか。まだ死を経験した人はいないではありませんか。

この頃必ず、夜中に掃除機をかけるやつがいる。隣の部屋か、上か下か・・?どこから聞こえてくるかは定かじゃないんだけど、気になるからやめて欲しい。

何気なくパソコンをいじっていたら、倒れたのは10人、2人重症 一酸化炭素中毒か 大阪・東住吉のパン店の話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

倒れたのは10人、2人重症 一酸化炭素中毒か 大阪・東住吉のパン店

30日午前7時50分ごろ、大阪市東住吉区のパン製造店で「人が倒れている」と119番があった。大阪市消防局によると、男性1人、女性9人の計10人が一酸化炭素中毒で救急搬送され、このうち19歳と28歳の女性2人が重症のもよう。東住吉署は、店内の換気扇が止まっていた可能性があるとして、詳しい原因を調べている。現場はJR阪和線南田辺駅の南約500メートルの住宅街

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000910-san-soci

と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、倒れたのは10人、2人重症 一酸化炭素中毒か 大阪・東住吉のパン店に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

ではそろそろ気持ちを切り替えて、ちょっと外出してきます。この時間、本当はあまり外に出たくないんだけど仕方がない。行ってくるか。

よく読んでみると、これは倒れたのは10人、2人重症 一酸化炭素中毒か 大阪・東住吉のパン店の話というか何というか、迷ってしまうところもあったりします。まあ、どっちでもいいんだけどね。

広告業界専門転職サイト
ホームページアクセス必須アイテム
お取扱い頂ける販売代理店も募集中
www.jpnpro.org

|

« <堀川町原爆慰霊碑>壊される…58年建立 広島速報 | トップページ | 梅の種、炭にしてから再生紙に 山陽製紙「求む提携企業」って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/22669094

この記事へのトラックバック一覧です: 倒れたのは10人、2人重症 一酸化炭素中毒か 大阪・東住吉のパン店ですと:

« <堀川町原爆慰霊碑>壊される…58年建立 広島速報 | トップページ | 梅の種、炭にしてから再生紙に 山陽製紙「求む提携企業」って? »