« <プロ野球球宴>柴原とルイス、吉見の3選手が故障で辞退に注目 | トップページ | 草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に−」第一報 »

最大演習、中止も検討=原油高影響「燃料消費大きい」−海自が・・・

許す力に欠けているものは、愛する力にも欠けている。

昔好きだったアイドルが離婚の危機?とかいう噂を聞いた。いつの間に結婚してたんだろう。それすらも知らなかった自分にちょっとショックを受けたりして。

ところで、今日は最大演習、中止も検討=原油高影響「燃料消費大きい」−海自の話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ〜、そうなの?」という感じです。

最大演習、中止も検討=原油高影響「燃料消費大きい」−海自

原油価格の高騰を受け、海上自衛隊が毎年秋に実施している最大規模の演習について、今年度は中止も視野に検討していることが29日、分かった。赤星慶治海上幕僚長が同日の記者会見で、「いちばん重要な演習であるが、多くの兵力が参加し、燃料消費も大きい。中止の検討も必要だ」と明かした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000115-jij-soci

と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、最大演習、中止も検討=原油高影響「燃料消費大きい」−海自に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

ああ、そうだ、頼まれてた写真のプリント、やっておかなくては。インク足りるかな。「修正しといて」とか言われたけど、そんなヒマないってば。

今は、最大演習、中止も検討=原油高影響「燃料消費大きい」−海自とかそういうのって、こんなふうになってるんですね。いろいろ変わってるんだなぁ〜、と、ちょっとしみじみしちゃいました。

魅力的なWEBサイトを簡単製作
ウェブサイトの企画から顧客獲得まで
自分の広告を独占で毎日休みなく!
www.joho3650.com

|

« <プロ野球球宴>柴原とルイス、吉見の3選手が故障で辞退に注目 | トップページ | 草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に−」第一報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/22652510

この記事へのトラックバック一覧です: 最大演習、中止も検討=原油高影響「燃料消費大きい」−海自が・・・:

« <プロ野球球宴>柴原とルイス、吉見の3選手が故障で辞退に注目 | トップページ | 草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に−」第一報 »