« 軍事演習?で中国空域通過できず 日航機引き返すですと | トップページ | タクシー代、1割以下に=チケット停止1カ月−出先への拡大や期間延長も・国交省が・・・ »

脅迫 ネットに爆笑問題・太田さん殺害予告…容疑の男逮捕速報

大切なのは、答えなしに生きる力だ。

何となくけだるい朝は、自分に気合いを入れるつもりで、普段とはちょっと違うものを身につけることにしている。今日のポイントは、ややカジュアルな腕時計。

あ、そうそう、脅迫 ネットに爆笑問題・太田さん殺害予告…容疑の男逮捕の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

脅迫 ネットに爆笑問題・太田さん殺害予告…容疑の男逮捕

人気お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんの殺害を予告する書き込みをインターネット掲示板にしたとして、警視庁杉並署は27日、埼玉県上尾市上尾村、無職、小沢史人容疑者(32)を脅迫容疑で逮捕したと発表した。太田さんが、殺人予告の書き込みをする人たちを批判する発言をしたことをネットで知ったといい、「逆に太田さんを殺すと書き込めば笑いのネタになると思った。本当に殺す気はなく、冗談のつもりだった」と供述しているという。調べでは、小沢容疑者は今月8日午後1時ごろ、自宅のパソコンで掲示板「2ちゃんねる」に接続。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000005-maip-soci

こんなような記事なんですが、もっと知りたい!と思うのは自分だけでしょうか?(思わず、関連記事をあさってしまいましたよ〜。)

ふと気がつくと、もうこんな時間。今日はまだやることがいっぱいあるんだった。たいへんたいへん。1日30時間あったら、もう少しゆったりできるかなぁ?

最初読んだ感想は、「ふ〜ん」。でも、脅迫 ネットに爆笑問題・太田さん殺害予告…容疑の男逮捕の話は、いろいろ見ていくと、これはこれでなかなか面白かったりするんですよね。

魅力的なWEBサイトを簡単製作
魅力的なコンテンツ作成・編集の奥義
ウェブサイトの企画から顧客獲得まで
www.nobo-chan.com

|

« 軍事演習?で中国空域通過できず 日航機引き返すですと | トップページ | タクシー代、1割以下に=チケット停止1カ月−出先への拡大や期間延長も・国交省が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/22594990

この記事へのトラックバック一覧です: 脅迫 ネットに爆笑問題・太田さん殺害予告…容疑の男逮捕速報:

« 軍事演習?で中国空域通過できず 日航機引き返すですと | トップページ | タクシー代、1割以下に=チケット停止1カ月−出先への拡大や期間延長も・国交省が・・・ »