« 梅の種、炭にしてから再生紙に 山陽製紙「求む提携企業」って? | トップページ | テロと思った…暑さ原因?中国・広州市で路線バス炎上に注目 »

CO中毒か、9人搬送=大阪市のパン店での真実

とにかく笑えれば、それでも笑えれば、今日一日の終わりに、ハハハと笑えれば。

この頃の悩みは、英語。仕事で必要、というほどじゃないけど、できれば便利だろうなぁと思う。海外出張の話とかも、まわってくるかもしれないし?

ところでさっき、CO中毒か、9人搬送=大阪市のパン店でに関するなかなか興味深い記事を見つけました。どの辺りが興味深いのか?という点は意見が分かれるところかもしれませんが・・

CO中毒か、9人搬送=大阪市のパン店で

大阪府警などに入った連絡によると、30日午前、大阪市東住吉区のパン店で従業員ら9人が倒れ、病院に搬送された。一酸化炭素中毒とみられるという

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000027-jij-soci

CO中毒か、9人搬送=大阪市のパン店でに関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。

今何時?と思って時計を見たら、びっくりするような時間。すごく遅れてない?ってゆーか、止まってない?もしや電池切れ?買い置き、あったかなぁ。

このニュースもそうかもしれないけど、CO中毒か、9人搬送=大阪市のパン店でについてはいろいろ違った見方があるから、何となく目が離せません。しばらくは要チェックかなぁ。

広告チラシ制作のプロ集団
ウェブサイトの企画から顧客獲得まで
マス広告がネット経由で申し込める
www.joho3650.com

|

« 梅の種、炭にしてから再生紙に 山陽製紙「求む提携企業」って? | トップページ | テロと思った…暑さ原因?中国・広州市で路線バス炎上に注目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/22676606

この記事へのトラックバック一覧です: CO中毒か、9人搬送=大阪市のパン店での真実:

» 一酸化炭素中毒 [ひなっ娘 小松美月ちゃん 妖精 ]
今日のニュース|д゜)htm:title=ラーメン店で仕込み中にCO中毒か、店主の妻死亡…和歌山] 換気扇 しっかり回そう CO対策 関連:[http://www.sanspo.com/shakai/news/080731/sha0807310431007-n1.htm:title=カリスマパン店で一酸化炭素中毒12人] ●[http://wwwhttp://d.hatena...... [続きを読む]

受信: 2008年8月29日 (金) 07時35分

« 梅の種、炭にしてから再生紙に 山陽製紙「求む提携企業」って? | トップページ | テロと思った…暑さ原因?中国・広州市で路線バス炎上に注目 »