« メタミドホス ld5の話題 | トップページ | opera 9.5 のうわさ »

備忘:時事通信社のこと

いや、今日は疲れてしまいました。とんと運動不足だったんでプールに行ってきたんすよ。この年齢で激しい運動は辛いですね。ごろごろしているほうがいいですわ。さて、時事通信社はご存知ですよね?ま、このブログタイトルで読まれてるんで時事通信社を知らないほうがおかしいですよね。最近、時事通信社が気になっているんですよね。今度時事通信社を記事にしよう。

近くの角がいつもと違って騒々しくて何事かと思ってのぞいてみたところ、車がぶつかったみたいです。このような光景を見つけてしまうと気分が落ち込みます。でもがんばってなんとか時事通信社の情報集めをしようと思います。

常々考えるのですが、時事通信社の情報集めをしたあとって幸福感があるのです。毎日怠惰に送ることも可能ではありますが、何でもいいので達成感があることをやるのはとても気分がいいですよ。するべきことがないとか全然やることが定まらないのならば、時事通信社の情報集めは楽しいですよ。教養が身につくだけではないです。時事通信社の情報集めをとおしてさまざまなことが得られます。

さてさて、中途半端に残っていることを片付けてしまおうと思います。少しマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに時事通信社の情報集めに力を入れていこうと思います。

時事通信社
時事通信社(じじつうしんしゃ、JijiPressLtd.)は、日本の通信社の1つ。国内82カ所、海外29カ所の支社や支局を有する。以前は、略語に、JP(JijiPress)を使用していたが、現在はJijiを使用している。戦前の国策通信社である旧同盟通信社は終戦後、戦争責任でGHQに解体されるのを避けるために、1945年11月に2社に分割した。主に経済ニュースなど民間企業向けにニュースを配信する部門を引き受けたのが時事通信(一般報道部門は共同通信社となる)。共同通信と異なり、当初から株式会社組織である。分割時から再統合を視野に入れていたため、当初はニュース分野で棲み分けていた。だが、東京オリンピック(1964年)をきっかけに時事がマスメディア向けニュースサービスに進出。両社とも互いの分野を侵食し合う競合関係となって、再統合構想は完全に消滅した。時事通信は、発足の経緯から経済や産業、行政関係のニュースには強みを持つ。...


ちょっと慌てて仕事に行ってきました。今日の業務は楽勝でした。そうして業務がはねたらそそくさと退社です。本日はまた帰りに駅前に寄ってきました。今日見たかったのは時事通信社の資料です。この間から時事通信社の資料がほしいと思っていたのです。ちなみに自宅に戻ってネットで時事通信社の資料を調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

時事通信社って、何じゃらほい
ちょっと前にテレビの通信販売のところで買った品物が配達されてきました。いまかいまかと楽しみに待っていたのでかなり気分がいいです。時折り自分に対して飴をあげてやる気を出すようにしているのです。こうすることも時事通信社のスタディーをしていく...

時事通信社 教員採用試験
朝日新聞社、時事通信社、日刊工業新聞社の3社は6日、3社のニュース記事などが検索できるビジネス向けの情報検索サービス「キジサク」を共同で4月1日から開始すると発表した。月額6300円からと低料金に設定し、中小企業や個人事業者を主なターゲット....

時事通信社 ijamp
NHK会長人事大もめ決着のウラ結局、アサヒビール相談役の福地茂雄氏(73)に決まったが、NHK経営委員会の一部委員からは時事通信社出身の元日銀副総裁、藤原作弥氏(70)を推薦する動きもあった。放送法との絡みもあり藤原氏の推薦は無効となっ...

時事通信社【バーゲンセール】
主力の婦人服をはじめ糖尿病の合併症で死亡したのは過重労働が原因の過労死だとして、父の一久さん(77)が28日、労災と認め「初売り」に多くの人出時事通信の三越銀座店では、「福袋」やバーゲンセールを目当てに昨年より3割増の5000人近い人が...

時事通信社 i-jamp(土屋アンナ)
田中聖東京ディズニーランド田口淳之介土屋アンナ谷原章介ドロップシッピング田中美保ダイエット時東あみ富田リカ>谷原章介1谷原章介について調べえないよ河瀬直美、田中宥久子、壇れい、土屋アンナ、友近、冨司純子、堀北真希、森理世時事通信社。...

徳島新聞ホームページ

速報、徳島県内のニュース等。

|

« メタミドホス ld5の話題 | トップページ | opera 9.5 のうわさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/11737627

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘:時事通信社のこと:

» 後藤真希 ロスでのプライベート画像流出!(画像あり) [後藤真希 ロスでのプライベート画像流出!(画像あり)]
弟の元EEJUMP後藤裕樹が逮捕された事件から約4ヶ月たった今、芸能界を引退すると思われていた後藤真希だが、ロスで再デビューを果たすという。ロスでのプライベート画像を入手。期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年3月26日 (水) 19時01分

» ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? [※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? ]
奇行の多いプッツン女優で知られているが実はまだ男遊びを止めずに男を連れ込んでいるのだ。 いつも誰かに見られたいそんな女優魂が私生活にも出ているらしい。 今までも元彼からの流出画像 [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 20時59分

» 田口淳之介 [田口淳之介]
田口淳之介 [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 09時56分

» メールDEゲット [メールDEゲット]
懸賞、コスメ、ブランド・・・彼氏までメールDEゲット(゚∀゚)?! 欲しいものはなんでもメールDEゲットする! 懸賞詐欺、貯まらないポイントに苦戦しつつも 儚い夢を追う27歳崖っぷち独身OLの無謀な挑戦記(;´Д`)... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 14時16分

« メタミドホス ld5の話題 | トップページ | opera 9.5 のうわさ »