« 殺虫剤に関して | トップページ | 忘れないように:ギョウザ中毒に関して »

忘れないように:ジェイティフーズのこと

いつも任せてってのもアレなので果敢に料理に挑戦してみました。献立はチャーハンです。実際、想定外にむっかしいものですねー。なんとなく普通にできた、気がする。さてさて、今興味津々なのがジェイティフーズです。思い立ったらすぐに調査、ってことで、グーグル先生でいろいろ探しました。さすが、ネットっていいものだ。ジェイティフーズだけでなく、たいていのものはきちんと探せば調べられます。ジェイティフーズのページが山ほど見つけられました。この話はまたじっくり話しましょう。

こうやっていつも日記を書き連ねていて思ったりするのですが書くという作業はなかなか厄介です。文章にするのが得意じゃないほうですから文章にしようとするとけっこう苦心しています。ただ日常では文章を書いていくことはまずもってありませんから、言葉の練習だと思っています。

ジェイティフーズの情報集めを進めていて取り立てて難しくもないポイントでなんとなく考え込んでしまったのでたいして先に進めることができませんでした。瑣末なことが気になる性格なのでこういうことがときどき起こるのです。徹底しすぎるのも困ったものです。ジェイティフーズの情報集めに限らずなんでも深追いはよしたほうがよいといいますけれどもそう思いました。

さて、後は済んでいない作業を整理しておこうと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日も一日ジェイティフーズの情報集めに取り組んでいこうと思います。


あまり気乗りしなかったけれども会社に行ってきました。今日の業務は平和でした。そんなこんなで業務が終わったらお楽しみタイムです。本日は毎度のように駅前に寄り道してきました。目的はジェイティフーズの資料です。ちょうどジェイティフーズの資料に興味があったのです。さて、自宅に戻ってインターネットでジェイティフーズの資料を探してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

「中国産手作り餃子(ジェイティフーズ)」が家に(・Θ・;)
昨日の夕方、テレビでニュースを見て驚きましたっ....

JT/ジェイティフーズの中国製ギョーザなどを撤去
中国製冷凍ギョーザから農薬成分が検出された問題で、日本たばこ産業JT子会社ジェイティフーズが回収を決めた23品目を取り扱うスーパー各社は、店頭からの商品撤去や顧客への注意喚起など対応に追われた。イトーヨーカ堂は全国約180店のうち111店で...

【ジェイティフーズ】 中国製冷凍ギョウザで重体? 【JTの子会社輸入】
まあ、ジェイティーフーズの問題だけどね・・・今回の問題は。飲酒運転もイヤだし、タバコポイ捨てもイヤ。食品偽装問題の「最悪のもの」が今回の事件です・・・。チャイナフリー(中国製でない)の製品がいいな・・・。...

闇の声氏の愛車はボルボなのか?
輸入元の「ジェイティフーズ」(東京都品川区)の親会社のJTによると、6袋は大阪府枚方市のスーパー「ハッピース枚方」から返品された。高砂市と千葉県で起きた中毒事件の商品以外からの検出は初めて。県警は、パッケージの外に付着していたことに...

ニュース速報+ 2008/01/31(木) 00:00:42 勢いランキング
勢い:21005.504587156;スレが立った時間:2008/01/30(水)23:34:38;★毒ギョーザ食品業界、被害拡大の恐れに揺れる・ギョーザを輸入したジェイティフーズ(東京都品川区)や親会社のJT(港区)、一部販売元の生協は30日、緊急会見を...

APPLE LINKAGE

関連ニュース、噂。Apple製品のスペック表一覧も。

|

« 殺虫剤に関して | トップページ | 忘れないように:ギョウザ中毒に関して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/10351229

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないように:ジェイティフーズのこと:

« 殺虫剤に関して | トップページ | 忘れないように:ギョウザ中毒に関して »