« 忘れないように:ギョウザ中毒に関して | トップページ | 備忘:中国餃子のこと »

農薬ギョーザのこと

ふうー、今日はへとへとっす。ずっとあまり運動しないのでプールに行ってきたんすよ。なまった体に運動は辛いですね。パソコンやっているほうが合っていますね。話題は変わって、ずっと興味津々なのが農薬ギョーザ。気にかかったら早速調べるというわけでネット使ってあれこれ調査してみました。それにしても検索は便利ですね。農薬ギョーザだけじゃなく調べたいことは調査すればなんでも出てきます。農薬ギョーザのブログがわんさと出てきた。この話はまた後日。

実は今日、外に出る予定なので朝のうちに少しでも農薬ギョーザの情報集めをやっておこうと思っています。したがって家事などはすぐに終わらせて農薬ギョーザの情報集めに入りました。期限が決まっているとあせりますね。

なせだか思うように進みません。どうも今日は少々調子が悪いみたいです。もうすぐ食事の時間なので農薬ギョーザの情報集めは程なく切り上げようと考えています。似たような情報集めをされている方のホームページを読んでみると自分は進んでないかな思わされましたが、がんばっていこうと思います。

それでは、残された仕事を済ませてしまおうかと思います。おやすみ前にマッサージするとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日もさらに農薬ギョーザの情報集めにしっかりやっていこうと思います。


朝一で仕事に行ってきました。本日の仕事は簡単でした。そうして会社がはねたらそそくさと退社です。本日はまたショッピングセンターに寄り道してきました。目的は農薬ギョーザの資料です。ちょうど農薬ギョーザの資料に興味があったのです。さて、帰ってきてネットで農薬ギョーザの資料を調べてみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

農薬ギョーザ食べてみました
例の冷凍食品のギョーザをバイト先が処分していたのでちょいと拝借してもちかえり食べてみました。あ〜〜、気分悪い〜〜、なんかまわりが暗くかんじるよ〜〜〜う〜〜〜これが有機リン農薬か〜〜〜しまった〜〜〜〜〜...

<上海番外編>冷凍ギョーザに見る検索エンジンの違い
いやー、世間は「農薬ギョーザ問題」で大変なことになっていますね。今回は上海編の後編で、上海蟹のことを書こうと思っていましたが、この状態では「なんだかねぇ」という気もしまして・・・。そこで、後編は次週に回して、今回は番外編ということにし...

農薬ギョーザと厚生労働省。その背景
「薬品くさい味がした」と、おっしゃる訴えに、厚生労働省は農薬の検査はしていなかったといわすぇ。また「薬品くさい味がした」と思いつつ食べるのを止めようとまでは思わなかったといわすのも、わっちの身体感覚を下に置く、食品安全信仰の弊害でありん...

#73 農薬ギョーザ(>_<)
昨日から大騒ぎの、中国・天洋食品製“農薬”冷凍ギョーザ。JT及び、他の日本の会社は、回収に東奔西走しているのに、当の中国・天洋食品は、馬耳東風この会社は、過去にも厚生労働省から処分を受けているらしい。何で、JTはこんな「前科者」に生産...

ところで、農薬ギョーザっちゅうたら?
この日は農薬ギョーザのスタディーにいる本を買いに本屋さんに行きました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが1冊だけ買いました。これで、農薬ギョーザのスタディーに必要な武器が加わりました。もともと本はよく買いますので家にたまっていっています。...

岩手朝日テレビ(IAT)ホームページ

番組案内やスーパーチャンネルの過去ニュース検索等。

|

« 忘れないように:ギョウザ中毒に関して | トップページ | 備忘:中国餃子のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/10380894

この記事へのトラックバック一覧です: 農薬ギョーザのこと:

« 忘れないように:ギョウザ中毒に関して | トップページ | 備忘:中国餃子のこと »