« 忘れないように:中国ギョーザのこと | トップページ | 殺虫剤に関して »

毒ギョーザのこと

本日は上司にしかられました。やれやれ管理職ってやつは、何一つわかっちゃいないくせして口出しだけはよくするもんなあ。くそ、目障りだ。さて、毒ギョーザってもちろん知ってますよね?そりゃ、この記事を読んでますんで毒ギョーザに関してわからんはずもないか。近頃毒ギョーザがいい感じなんですよね。毒ギョーザについてはまたじっくり。

いつになく変なメールがよくきます。インターネット上にはアドレスを記載していないのに一体どうやって迷惑メールを送っているのでしょうね。わかりません。ほとんどは出会い系とかのところが大半なのですがあからさまに不審なのに騙される人っているのでしょうか。とはいってもいるのだからやってるんだろうけど。

毒ギョーザの情報集めにはだいたい書籍を参照していますが、どうしても何時間も続けて読んでいると目も疲れてきます。このようなときはちょっと休憩もかねてお菓子を作ったりしてます。あまり手がかからずに手軽にできるものもありますから、リフレッシュには最適です。出来たお菓子を堪能しつつ毒ギョーザの情報集めというのもまたいいものです。今日は体の具合もよく毒ギョーザの情報集めもかなり進みました。

さて、中途半端に残っていることを完了させておこうかと思います。就寝前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日はまた毒ギョーザの情報集めにしっかりやっていこうと思います。


今日も会社に行ってきました。今日の業務は楽勝でした。さて、業務が終わったらそそくさと退社です。今日はいつものように駅前に寄ってきました。今日のお目当ては毒ギョーザの資料です。前々から毒ギョーザの資料に興味があったのです。ちなみに帰宅してネットで毒ギョーザの資料を調べてみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

【毒ギョーザ】多分報道されないであろう毒餃子騒動の裏側に注目
【毒ギョーザ】毒餃子JTの食品強化策に暗雲加ト吉との統合にも影響か[1/30]30日明らかになった中国製冷凍ギョーザによる食中毒事件は、積極的なM&A(企業の合併・買収)で食品事業の強化を進めてきた日本たばこ産業(JT)の戦略に暗い影を...

【中国】中国製毒ギョーザ:穴なし袋のギョーザ皮からもメタミドホス検出
穴なし袋のギョーザ皮からもメタミドホス検出警察庁によると、中国製ギョーザ事件に関連して、兵庫県警が鑑定を進めていたパッケージからメタミドホスが検出された冷凍ギョーザ6袋のうち、パッケージに穴の開いていなかった1袋のギョーザの皮などから...

食品産業のチキンレースは続くのか
例の毒ギョーザ問題によって、ようやく「食の安全」に対する意識がリセットされたかと思いきや、結局何も変わっていないようだ。「これまで残りものを再利用しまくって事業を回してきたのに、どうやったら値上げもせずにまっとうなものを作ることが...

中国製冷凍毒入りギョーザ 各地で被害拡大「死ぬかと思った」。
「死ぬかと思った」と毒ギョーザを食べた人が語っていましたが。。私も食中毒の時、苦しかったの思い出します。。これだけ中国の食品が問題になっているのに、中国の危機管理能力のなさにはほとほとあきれ返ってしまいます。...

初心者向けの料理本
毒ギョーザ事件の報道などを観て、やっぱり食事は家で自分で作ったほうがいいよなぁ…、と考えた方は多いんじゃないかと思います。料理初心者が手料理のレパートリーを増やそうと思ったら、必要なのはレシピですよね。「レシピなんて、ネットで検索すれ...

APPLE LINKAGE

関連ニュース、噂。Apple製品のスペック表一覧も。

|

« 忘れないように:中国ギョーザのこと | トップページ | 殺虫剤に関して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/10325138

この記事へのトラックバック一覧です: 毒ギョーザのこと:

» 韓国料理本場のレシピ [韓国料理本場のレシピ]
韓国料理は、中国料理とも違った独自の料理があります。薬膳料理や伝統料理もある韓国料理のレシピなどをご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年2月 8日 (金) 17時58分

« 忘れないように:中国ギョーザのこと | トップページ | 殺虫剤に関して »