« 忘れないように:ジェイティフーズのこと | トップページ | 農薬ギョーザのこと »

忘れないように:ギョウザ中毒に関して

このところ近くに非行少年がよくくる。どうも公園を基地にしているようで非常にやかましい。おちおち夜外に出れなくなった。なんか会社のみんなとギョウザ中毒の話題を話しててギョウザ中毒のことを全く知らないの私だけ。ギョウザ中毒も知らんのかいとちょっと冷ややかに言われてしまった。ふ、ギョウザ中毒ですか。勉強しとこ・・・。

天気もいいし、このようなときはやりやすいです。ギョウザ中毒の情報集めにも良い日です。ギョウザ中毒の情報集めに当たる前に掃除と洗濯を手早く片付けてしまいました。こうした環境づくりも大事なのです。

いつもは家でギョウザ中毒の情報集めをしているのですが本日はときには外出してみようと思い、近所のカフェでギョウザ中毒の情報集めをしていました。思いのほか邪魔が入らないのでギョウザ中毒の情報集めをはかどらせるにはいいところなんですね。外に出ればけっこうエクササイズにもなりますから、健康面にも良い効果がありますね。脳の働きもよくなります。

それでは、中途半端に残っている仕事をやってしまおうと思います。布団に入る前にストレッチすると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日ギョウザ中毒の情報集めに気持ちを上向きにしていこうと思います。


今日は昼から会社に行ってきました。本日の仕事は面倒な作業ばかりでした。そんなこんなで業務が終わったらさっさと退社です。本日はまたデパートに寄り道してきました。今日見たかったのはギョウザ中毒の資料です。ちょうどギョウザ中毒の資料に興味があったのです。さて、帰ってきてパソコンでギョウザ中毒の資料を探索してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

中国産食品は買うな、ギョウザ中毒事件は氷山一角
中国産ギョウザ.ついに来たかという感じだ。来たかというのは社会問題になったかという意味だ。いつかはこういう事態が起こることが心配でならなかった。死亡事件に発生しないと中国はわかせないからな。発展途上国「中国」は本当にダメな国だ。...

日本のLinux情報

関連ニュース、セキュリティ情報、リンク集、本やソフトのレビュー等。

|

« 忘れないように:ジェイティフーズのこと | トップページ | 農薬ギョーザのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/10368266

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないように:ギョウザ中毒に関して:

« 忘れないように:ジェイティフーズのこと | トップページ | 農薬ギョーザのこと »