« 忘れないように:天洋食品のこと | トップページ | 輸入商品に関して »

毒ギョウザに関して

今日は会社で上司に一方的に怒られました。いつもいつも管理職ってやつは、現場の人間の気も知らずいうことだけはご立派だ。まったくうっとうしい。ところで、このところ興味を持っているのが毒ギョウザ。気になったものはサクッと検索、というわけでグーグル先生でサクサク探しました。思ったんですけどパソコンは便利だ。探したいものは探せばたいてい出てきます。毒ギョウザのブログやホームページがうじゃうじゃ発掘できました。毒ギョウザについては後日詳細を。

天気もいいし、このようなときは情報集めに最適ですね。毒ギョウザの情報集めにもやる気が出てきます。毒ギョウザの情報集めに取り組む前に家事をとっとと終了させておきました。こうした環境づくりも抜かりなくしておきます。

毒ギョウザの情報集めの途中で宅配便がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない日でしたが、なんとか目標に到達できました。今日はいまからやらなければいけないことがあって、毒ギョウザの情報集めはまた明日やることにします。そうバリバリ情報集めばかりするというようにはまいりませんが、あわてずにがんばっていこうと考えています。

さてさて、残された作業を済ませてしまおうかと思います。眠る前にストレッチすると体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日毒ギョウザの情報集めにがんばっていこうと思います。


あまり気乗りしなかったけれども仕事に行ってきました。本日の仕事は面倒な作業ばかりでした。そんなこんなで業務がはねたらそそくさと退社です。本日は例のごとくショッピングセンターに寄ってきました。今日見たかったのは毒ギョウザの資料です。最近毒ギョウザの資料に興味があったのです。ところで帰ってきてインターネットで毒ギョウザの資料を探してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

今日の話は毒ギョウザに関し
来る日も来る日も毒ギョウザの情報集めばかりしてよく飽きがこないものだと自分のことながら思います。情報集めなんていう聞こえがいけないのかも。毒ギョウザの情報集めはどちらかというと趣味みたいな感じなので。今日は参考書を延々と眺めてました。...

毒ギョウザ 4
この際だから.日本は.中国がやっているように.毒ギョウザ虐殺記念館.とか建てて.中国に延々と.謝罪と賠償を(ry....

本日は毒ギョウザ
ところで、今日気になっているのが毒ギョウザ。こういうことは早速調べるということでサーチしていろいろ探してみました。いやあしかしパソコンって便利すぎる。毒ギョウザだけじゃなく調べたいことはたいがい発見できます。毒ギョウザのホームページが...

毒ギョウザの話題
どうも公園を基地にしているようで非常にやかましい。おちおち夜外に出れなくなった。なんか会社のみんなと毒ギョウザの話題を話してて毒ギョウザのことを全く知らないの私だけ。毒ギョウザも知らんのかいとちょっと冷ややかに言われてしまった。...

中国毒ギョウザ
中国製冷凍餃子くって、意識不明の重篤状態に陥った人が何人か出たよう。製品から検出されたのは、殺虫剤農薬の有機リン系薬物『メタミドホス』で、厚労省は「通常の残留農薬では考えられない急性症状」と言っている。どの段階で混入されたかは、まだ...

教育家庭新聞

IT、情報教育に関する書籍の刊行。教育情報、教育用マルチメディアソフトの紹介も。

|

« 忘れないように:天洋食品のこと | トップページ | 輸入商品に関して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/10473018

この記事へのトラックバック一覧です: 毒ギョウザに関して:

« 忘れないように:天洋食品のこと | トップページ | 輸入商品に関して »