« 備忘:中国餃子のこと | トップページ | 忘れないように:天洋食品のこと »

今日は冷凍餃子

うーん、どうもPCの様子がやばい。こないだツールをインストールしたのがまずかったかも。むう、重い。下手にさわるともっとひどくなるかも。これは参った。ところで、ここしばらく気にかかっているのが冷凍餃子です。興味があるものはすぐ調べてみる、ってことで検索を駆使してじっくりサイトを見つけていました。さすが、検索って便利すぎる。知りたいことは調査すればなんでも見つけられます。冷凍餃子のブログやホームページがわんさと出てきた。この話はまたじっくり話しましょう。

今日は行きつけの病院に行ってきました。いうほどでもないのですが病気があって定期的に病院にならばなくてはならないのでちょっと面倒です。とはいうものの、待っている間、冷凍餃子の本を読み込んでいて待合室にいるのがあまり苦痛でない点がいいです。

この日は冷凍餃子の情報集めに必要な本を購入するために本屋さんに行きました。けっこういろいろとあってどれにしようかと思ったのですがそのうちの一冊を購入しました。またひとつ冷凍餃子の情報集めに便利なアイテムが加わりました。根っから本はよく買いますので本棚に積み重なっています。本は自分への投資だと考える性格なので本にはけちけちせずに投資しております。この本もすぐに冷凍餃子の情報集めに活用したいと思っています。

さてさて、後は済んでいない仕事を整理してしまおうかと思います。おやすみ前にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に冷凍餃子の情報集めにしっかりやっていこうと思います。


いつものように会社に行ってきました。本日の仕事は平和でした。こうして会社が終了したらそそくさと退社です。今日はまた駅前に行ってきました。今日のお目当ては冷凍餃子の資料です。以前から冷凍餃子の資料に興味があったのです。さて、帰ってきてインターネットで冷凍餃子の資料を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

中国製の冷凍餃子で食中毒
今回の騒動で、あまりに「冷凍餃子」という単語を聞きすぎ、まるでサブリミナルのように自分の頭に吸い込まれました。その結果今日の晩御飯は餃子を作りました(笑ウチの夕飯は当番制で、火曜日と木曜日は私が作る日です。もちろん手作りです。...

[雑記] 冷凍餃子食べました
いやいや、先日たくさん作っておいた自作餃子です。今、食の安全という意味で一番の自衛は、できるだけ自作することなのではないだろうか。もちろん、畑を自分でできるわけでもなく、米を作れるわけでもないが、なるべく加工度の低いものを選び、調理...

冷凍餃子、毒餃子についての投票(アンケート)を作った
このブログにしては珍しく盛り上がっているので、投票作った。こんなに盛り上がるとは、、もっと早く作っておけば良かったな。失敗。↓、盛り上がっている様子。つーか、森下悠里つえー。Search_doku....

例の冷凍餃子と大根メニュー
の前に、、、今問題になってる冷凍餃子・・・昨日の朝、出勤前にとくダネ見てビックリわたし先週食べてもてたんですいつもは餃子は冷凍のは使わないんやけど、たしか冷食半額かなんかのときに一緒に買ったんかな?冷凍庫で眠ってて、霜がおりてしまっ...

[政治的に危険な話]冷凍餃子事件
これ、ウチには一切関係ない。というのは基本的にトレーサビリティを非常に重視してる宅配専門の生協(店舗展開してるコープでも宅配をやってるけど、あれとは別)でしか食品を買ってないからだ。輸入食品がゼロ…というわけではないし、フェアトレードと...

Google検索

|

« 備忘:中国餃子のこと | トップページ | 忘れないように:天洋食品のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/10449900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は冷凍餃子:

« 備忘:中国餃子のこと | トップページ | 忘れないように:天洋食品のこと »