« し ょこたんだってさ | トップページ | 備忘:nhkのこと »

忘れないように:kat-tunに関して

うーん、なぜかマシンの様子がおかしい。この前ソフトを入れたのがまずかったかも。これは無理があるな。素人がへたに触るともっとおかしくなるかもなあ。参ったなあ。さてさて、今気にしているのがkat-tun。興味があるものはさっと調べる、ってことで、グーグル先生であれこれ探しました。思ったんですけど検索は便利ですね。kat-tunに限らずたいがいわかります。kat-tunのブログやホームページがたくさん出てきた。この話はまた後日。

パートの日なので午前中行ってきて帰ってからkat-tunの情報集めに取り付きました。たかがパートといっても思ったほど気楽なものではなく、やってみるとなかなか疲れることもあったりするんです。疲れて帰ってkat-tunの情報集めに入るのはしんどいですががんばります。

なせだか計画通りにできません。本日は少し体調が悪いみたいです。じきに夕方なのでkat-tunの情報集めは程なく切り上げようと思います。同じ情報集めをされている方のブログをみていると私はまだ甘いな、なんて思うのですが、少しでもがんばってみようと思います。

さてさて、後は済んでいない仕事をやっつけておこうと思います。おやすみ前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日もまたkat-tunの情報集めに頑張ろうと思います。

KAT-TUN
KAT-TUN(カトゥーン)は、ジャニーズ事務所に所属する日本の6人組男性アイドルグループ。レコード会社はジェイ・ストームJStorm内のレーベルJ-OneRecordsに所属。2001年4月7日結成。K:亀梨和也(かめなしかずや、1986年2月23日-)B型。A:赤西仁(あかにしじん、1984年7月4日-)O型。T:田口淳之介(たぐちじゅんのすけ、1985年11月29日-)AB型。T:田中聖(たなかこうき、1985年11月5日-)B型。U:上田竜也(うえだたつや、1983年10月4日-)B型。N:中丸雄一(なかまるゆういち、1983年9月4日-)O型。グループ名は彼らの名字の頭文字「K・A・T・T・U・N」をつなげたものだが、他にも「cartoon(カートゥーン/漫画)」にかけて『漫画のようにページをめくればめくるほど面白いグループ』や『勝つ運』という意味が込められている。また、「KAT」と「TUN」の間にある「-」(ハイフン)は「ファンの皆様」を表すとも言われている。...


あまり気乗りしなかったけれども仕事に行ってきました。本日の仕事は面倒な作業ばかりでした。そんなこんなで業務がはねたらそそくさと退社です。本日は例のごとくショッピングセンターに寄ってきました。今日見たかったのはkat-tunの資料です。最近kat-tunの資料に興味があったのです。ところで帰ってきてインターネットでkat-tunの資料を探してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

忘れないように:kat-tunに関して
本日は上司にしかられました。やれやれ管理職ってやつは、何一つわかっちゃいないくせして口出しだけはよくするもんなあ。くそ、目障りだ。さて、kat-tunってもちろん知ってますよね?そりゃ、この記事を読んでますんでkat-tunに関してわからんはずもない...

[Kat-tun] New Single “LIPS”
初回限定盤CD+DVD:JACA-5082~5083¥1680(taxin)■通常盤・初回プレス仕様CD:JACA-5084¥1200(taxin)■通常盤CD:JACA-5085¥1000(taxin).※ジャケットデザインは初回盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。LIPS-KAT-TUN.mp3...

「カトゥーン kat-tun」戸田恵梨香さんの回
「カトゥーンkat-tun」戸田恵梨香さんの回のときに、出ていらした占い師さんのお名前をご存知のかたいらっしゃいますか。きれいな女性でした。とても人気のある方だと紹介されていました。よろしくお願いします。...

kat-tunとは、何ぞや?
本日のkat-tunのスタディーは普段より集中してやりました。kat-tunのスタディーもいいところまでいきましたので、今日はここまでにしようと思います。いちどこうしてパソコンを開始してしまうとけっこうやめられないのですがさすがに食事の支度もしないと...

岩手朝日テレビ(IAT)ホームページ

番組案内やスーパーチャンネルの過去ニュース検索等。

|

« し ょこたんだってさ | トップページ | 備忘:nhkのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/10039004

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないように:kat-tunに関して:

» マジで稼げる5秒前! ほんとに稼げるサイト見つけました! [私のお気に入り。大好きなDVD・本・グッズ,忘れないように:kat-tun]
 マジで稼げるサイトはっ〜けん!! http://hajya.com/koganemochi.index.html ここなら、1日7500円GET! できる、なれる、小金持ち! 私もすでに登録しちゃいました!!  最初の設定だけで、あとは、自動のシステム! いまなら、なんっと!   1980円! えっ、お試し価格。それなら、だめもとで、できますわ。 ほんとに。                     ... [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 22時39分

» 西尾由佳理アナ ネット流出した過去のハメ撮り映像 [西尾由佳理 ハプニング映像収集ブログ]
日テレアナウンサー、西尾由佳理アナのハメ撮り疑惑映像と生放送中にノーブラで胸がモ... [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 22時52分

» 西尾由佳理アナ ネット流出した過去のハメ撮り映像 [西尾由佳理 ハプニング映像収集ブログ]
日テレアナウンサー、西尾由佳理アナのハメ撮り疑惑映像と生放送中にノーブラで胸がモ... [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 22時56分

« し ょこたんだってさ | トップページ | 備忘:nhkのこと »