« 本日は西田夏 | トップページ | 忘れないように:Barry Sparksに関して »

忘れないように:香椎由宇に関して

本日は上司にどやされました。まったく上の人間てのは、なんにも理解していないのにいうことだけはうるさい。ほんとむかつくわ。さてさて、今気にしているのが香椎由宇。気になったものはすぐに調査、ってことでPC使ってあれこれ情報をさがしてみました。思ったんですけどネットは便利ですね。香椎由宇だけじゃなく調べたいことは調べればなんでも発見できます。香椎由宇のブログやホームページが山ほど見つかりました。この件はまた今度。

今日は行きつけの病院に行ってきました。いうほどでもないのですが病気があって定期的に病院にならばなくてはならないのでちょっと面倒です。とはいうものの、待っている間、香椎由宇の本を読み込んでいて待合室にいるのがあまり苦痛でない点がいいです。

なせだか計画通りにできません。本日は少し体調が悪いみたいです。じきに夕方なので香椎由宇の情報集めは程なく切り上げようと思います。同じ情報集めをされている方のブログをみていると私はまだ甘いな、なんて思うのですが、少しでもがんばってみようと思います。

さて、後は済んでいないものを完了させておこうかと思います。お風呂の後にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日もさらに香椎由宇の情報集めにがんばっていこうと思います。

香椎由宇
香椎由宇(かしいゆう、1987年2月16日-)は、日本の俳優女優、ファッションモデル。本名、香椎悠子(かしいゆうこ)。神奈川県綾瀬市出身。ホリプロ所属。身長164cm。スリーサイズは82・60・88。100万人に一人という高い左右対称性を持つ顔を有しているといわれている。アメリカ人の祖父を持つクォーター。12歳までシンガポールで育つ帰国子女である。日出女子学園高等学校卒業、目白大学在学中。学内では「目白の星」と呼ばれている。16歳の時には、2級船舶免許を取得している。俳優の三浦涼介やグラビアアイドルの佐伯美愛と同じ生年月日でもある。ウォーターボーイズWATERBOYS(フジテレビジョンフジテレビ)...


今日は悠々と会社に行ってきました。本日の業務は面倒でした。さて、業務がはねたらそそくさと退社です。今日は例のごとくショップに寄り道してきました。今日見たかったのは香椎由宇の資料です。前々から香椎由宇の資料に興味があったのです。ちなみに帰ってきてパソコンで香椎由宇の資料を調べてみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

香椎由宇のニュース
スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、役づくりのため奇抜な金色ヘアに染め上げ、関ジャニ∞・横山裕(26)、香椎由宇(20)らも共演する学園コメディーに花を添える。「ママでも金」の柔道家・谷亮子に負けない黄金の輝きを、田口が....

オダギリジョーと香椎由宇が電撃結婚
俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇(かしい・ゆう)さん(20)が結婚することが27日、双方の所属事務所から発表された。2人は2006年の映画「パビリオン山椒魚」の共演をきっかけに交際をスタート。来年にも入籍するという。...

香椎由宇、小栗旬と交際!?
フライデーに小栗旬との交際が報じられた香椎由宇。美人だから噂になるのも仕方ないかな(^^;).写真はこちら.そんな彼女のモデル時代の貴重な盗撮映像入手!!結構良い感じのカラダしてます(^0^)見えちゃってます(>0<).【盗撮動画集】...

香椎由宇と佐々木蔵之介が年末放送予定の実写版「名探偵コナン」に登場
Link:スポーツ報知画像はこちら(テンズライヴスさん)年末放送予定のスペシャルドラマ、実写版名探偵コナンに香椎由宇さんと佐々木蔵之介さんが登場することが決定。テンズライブスさんの画像によると、香椎由宇さんはシェリーこと灰原役、佐々木蔵之...

オダギリジョー
今日のオダギリジョー結婚の関連語:香椎由宇ショックびっくりニュース相手.オダギリジョー結婚女優・香椎由宇と結婚を発表.オダギリジョーが香椎由宇と電撃婚発表!「同じ誕生日にビックリ」:映画ニュースエイガドットコム[eiga.com映画...

APPLE LINKAGE

関連ニュース、噂。Apple製品のスペック表一覧も。

|

« 本日は西田夏 | トップページ | 忘れないように:Barry Sparksに関して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/9641904

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないように:香椎由宇に関して:

« 本日は西田夏 | トップページ | 忘れないように:Barry Sparksに関して »