« メモ書き:松嶋菜々子について | トップページ | 忘れないように:沢田亜矢子のこと »

船場吉兆について

なにやら自動車が危険な感じがする。エンジンの調子がなんとなく変。まだがんばってもらわないといかんし、直してもらうか。事故にでもなったら非常にまずいので。話題は変わって、最近気にしているのが船場吉兆。こういうことは早速調べるというわけで検索を駆使してサクサクサイトを見つけていました。それにしても検索って使える。知りたいことはたいがい出てきます。船場吉兆の結果が多数出てきました。船場吉兆については後日詳細を。

しくじってしまいました。予定を入れてたことをうっかり忘れてしまいました。しかしながら過ぎてしまったことはしょうがありません。ここはひとつ船場吉兆の情報集めをしていこうと考えています。それにしてもたびたび同様のミスをやってしまうのは情けないです。

船場吉兆の情報集めを進めていてそんなに難しくもないところにへたに考え込んでしまい、ほとんど前に行くことができなかったです。小さいことが気が気でなくなる性分ですのでこういったことがたまにあったりします。徹底しすぎるのもよくないですね。船場吉兆の情報集めもそうですが他のことでもへたに考えすぎるのはよくないといわれますがそう思いました。

では後は済んでいない作業をいくつか整理しておこうかと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に船場吉兆の情報集めに力を入れていこうと思います。


ちょっと慌てて仕事に行ってきました。本日の仕事は面倒でした。そんなこんなで業務が終了したらお楽しみです。本日はいつものようにお店に寄ってきました。今日のお目当ては船場吉兆の資料です。最近船場吉兆の資料のことが気にかかっていたのです。ちなみに帰宅してネットで船場吉兆の資料を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

返品改ざん、再発送=船場吉兆
高級料亭「船場吉兆」(大阪市)の偽装表示事件で、同社が返品された商品の賞味期限を改ざんし、再度販売していたことが10日、分かった。表示に問題のあった41商品のうち、めんたいこや黒豆など半数以上で賞味・消費期限のラベルの張り替えが行われていた...

船場吉兆は説明責任の姿勢が不十分 若林農水相
若林正俊農水相は16日の閣議後会見で、船場吉兆について「企業としての説明責任、説明の姿勢が不十分。(鶏肉の取引業者やパート従業員からの反論を受けて)積極的に社内調査の状況を責任をもって説明すべきだった」と強い口調で述べた。...

「船場吉兆」表示偽装事件での吉兆グループの失墜
互いの経営には口出ししないという慣習があったようですが、改める時期に来ているとのことで、来月にも一族を集めて、船場吉兆をグループから外すことの是非や、各吉兆の品質管理の基準のあり方を話あうようです。ただ、色々とどこが中心になるのか等、...

吉兆が謝罪会見で腹話術を披露
ニコニコ動画(RC2)‐船場吉兆ばばあの横槍記者会見>1:13から腹話術開始正直吉兆とかどうでもいいから羅列のほうでも取り上げてないんだけどこれには笑わざるをえないw恥の上塗りとはこのことなんだなww知:吉兆が謝罪会見で腹話術を披露....

船場吉兆、マザコン謝罪・・( ´Д`)
湯木佐知子、女帝吉兆はやめない・・...

CARROT LUNCH

最新ニュースやレース結果、レース別の写真集等。

|

« メモ書き:松嶋菜々子について | トップページ | 忘れないように:沢田亜矢子のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/9423191

この記事へのトラックバック一覧です: 船場吉兆について:

« メモ書き:松嶋菜々子について | トップページ | 忘れないように:沢田亜矢子のこと »