« shockのこと | トップページ | 忘れないように:香椎由宇に関して »

本日は西田夏

なにやら自動車が危険な感じがする。エンジンの調子がなんとなく変。まだがんばってもらわないといかんし、直してもらうか。事故にでもなったら非常にまずいので。話題は変わって、最近気にしているのが西田夏。こういうことは早速調べるというわけで検索を駆使してサクサクサイトを見つけていました。それにしても検索って使える。知りたいことはたいがい出てきます。西田夏の結果が多数出てきました。西田夏については後日詳細を。

天気もいいし、このようなときは本当に情報集め日和です。西田夏の情報集めにも良い日です。西田夏の情報集めに取り組む前に家事をとっとと処理してしまいました。こういった体制作りもしておきましょう。

どうもこの日はたいして西田夏の情報集めがはかどりませんでした。なんだかなんだかんだとやることをできてなくって、そちらのほうに気を取られてしまったのです。仕事もきっちりしないといけないですから、どうしても仕方がありません。でも一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、ネットで西田夏の情報集めに役立ちそうなページを閲覧していました。明日はきちんと西田夏の情報集めをしていきたいと思います。

さて、後は残っている作業を済ませてしまおうと思います。入浴後に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日はまた西田夏の情報集めに気合を入れていこうと思います。

西田夏
西田夏(にしだなつ、1983年1月12日-)は、埼玉県出身の2000年代の元女性タレント。2000年にホリプロ主催の第4回夏のお嬢さんコンテストでグランプリ獲得、2001年ファイブスターガール。2002年は久志麻理奈らと「HJPG(ホリプロ女子プロレス軍団)」を結成しNEO女子プロレスに挑戦。NEO女子プロレスの甲田社長をたぶらかす小悪魔タレントのギミックで活躍、5月3日には後楽園ホールで実際に試合を行い、恥ずかし固めを決められる場面が翌日のスポーツ新聞に掲載され話題となった。2003年引退。2004年2月1日に、DAPUMPのYUKINARIと入籍。新型テレビ(日本テレビ)エブナイSAT(フジテレビ)どうですか歌謡曲(ニッポン放送)...


寝不足で仕事に行ってきました。今日の仕事は面倒でした。こうして会社がはねたらさっさと退社です。本日はいつものように帰りに駅前に寄り道してきました。目的は西田夏の資料です。最近西田夏の資料がほしいと思っていたのです。ちなみに自宅に戻ってパソコンで西田夏の資料を調査してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

【DA PUMP】 YUKINARI 元タレント西田夏 離婚へ 【画像】
DA・PUMP(ダ・パンプ)のYUKINARI(ゆきなり)が別居、離婚調停に入っているそうですねYUKINARIさんの奥さんって元タレントさんで芸名が西田夏だったんですね・・・・・でっ西田夏さんの画像を探してみましたー未歩夫人芸名西田...

アイドルより過激なもの
西田夏DAPUMPのYUKINARIの元タレントの妻。離婚が決定.(続きを読む)DAPUMP解散!?相次ぐイメージダウンでもう・・・「DAPUMP」のメンバー、YUKINARIが未歩夫人(元アイドル・西田夏)への家庭内暴力(DV)が....

西田夏の関すること
未歩さんは平成12年にデビューし、「西田夏」の芸名で14年には現役アイドルながら女子プロレスに挑戦するなど人気を集めた。15年4月に芸能界から引退し、翌16年2月にYUKINARIと入籍、同年10月に女児を出産したが、その直後からDV....

ちょいと野暮アイドル
2007年12月12日22時の注目西田夏:『西田夏』ウィキペディアによると、西田夏(にしだなつ、1983年1月12日-)は、埼玉県出身の2000年代の元女性タレント。2000年にホリプロ主催の第4回夏のお嬢さんコンテストでグラン....

西田夏とは?
新山千春とはももちろん特盛りですよww能瀬慶子のYOUTUBE8「芳賀ゆい」情報中山博子/中山美穂/仲里依紗/永作博美/成田梨紗/新山千春/西尾悦子/西田夏/西脇彩華/新田純一/NIPPONアイドル探偵団/仁藤優子/二宮歩美/野口・・・....

Yahoo検索

|

« shockのこと | トップページ | 忘れないように:香椎由宇に関して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/9441478

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は西田夏:

« shockのこと | トップページ | 忘れないように:香椎由宇に関して »