« 船場吉兆について | トップページ | 忘れないように:コロナに関して »

忘れないように:沢田亜矢子のこと

大口の取引が取れました!久しぶりに仕事で大当たりしました。これで今月はお仕事完了だ。勝てば官軍っすね。ところで、最近興味があるのが沢田亜矢子です。気になったものはすぐ調べてみる、ってことで検索を駆使していろいろ探しました。さすが、パソコンっていいものだ。沢田亜矢子に限らずたいていのものはきちんと探せば出てきちゃいます。沢田亜矢子のページがわんさと出てきた。沢田亜矢子のことは後でゆっくり。

実は今日、外に出る予定なので朝のうちに少しでも沢田亜矢子の情報集めをやっておこうと思っています。したがって家事などはすぐに終わらせて沢田亜矢子の情報集めに入りました。期限が決まっているとあせりますね。

なせだか思うように進みません。どうも今日は少々調子が悪いみたいです。もうすぐ食事の時間なので沢田亜矢子の情報集めは程なく切り上げようと考えています。似たような情報集めをされている方のホームページを読んでみると自分は進んでないかな思わされましたが、がんばっていこうと思います。

さてさて、中途半端に残っている作業をいくつかやっつけておこうと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日もさらに沢田亜矢子の情報集めに張り切っていこうと思います。

沢田亜矢子
沢田亜矢子(さわだあやこ、本名沢田元美、1949年1月1日-)は、北海道北見市出身の女優、歌手、タレント。北海道北見北斗高等学校卒業、国立音楽大学声楽科中退。東京都内でピアノの弾き語りのアルバイトをしていた所をスカウトされ、1973年にシングル「アザミの花」で歌手デビュー。その後女優として「大岡越前」などに出演した後、1979年に日本テレビ「ルックルックこんにちは」の司会者に抜擢され、清潔感溢れるキャラクターで一躍人気者となった。1984年以降は女優に専念、テレビドラマ「結婚の資格」「芸能社会」「我慢できない!」映画「せんせい」などに出演。愛のエプロンに参戦したとき、長女のかおりに「私のほうが料理が上手」と言われたことがあったが、2006年1月28日に放送された恋のエプロンで、かおりがシーフードマカロニグラタンを作ったとき、12人中2位と言う好成績を残し特エプに近づく腕前を見せたが、亜矢子のほうは上エプに到達したことがない。ということは、実の娘よりも料理が下手という不名誉なことになってしまった。松野行秀との泥沼離婚劇は話題を呼んだ。若い時に週刊誌でヌードを披露している。...


なんてことはなく平凡に仕事に行ってきました。今日の業務は楽勝でした。そうして業務が終了したらそそくさと退社です。今日は毎度のように帰りに駅前に行ってきました。今日のお目当ては沢田亜矢子の資料です。ちょうど沢田亜矢子の資料がほしいと思っていたのです。ところで帰ってきてネットで沢田亜矢子の資料を調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

沢田亜矢子の秘密を、暴露!
沢田亜矢子が,テレビ朝日「愛のエプロン」に出演したとき、長女のかおりに「私のほうが料理が上手」と言われた。実際、2006年1月28日に放送された恋のエプロンで、かおりがシーフードマカロニグラタンを作ったとき、12人中2位と言う好成績を残し,....

日本最高齢ヌード!58歳・沢田亜矢子が艶めかしい肢体披露
女優の沢田亜矢子(58)が、14日発売の写真集「NOKiDDiNG!」(双葉社、3360円)で初のフルヌードを見せる。同作は来年の芸能生活35周年を記念し、ニューカレドニアで撮影。バストトップまで完全に見せているといい、58歳とは思え...

バストトップまで完全に・・・沢田亜矢子さん^^;
バストトップまで完全に見せているといい、58歳とは思えない艶めかしい肢体が話題を呼びそうだ。・・・らしいです(汗)(V)o¥o(V)日本最高齢ヌード!58歳・沢田亜矢子さん^^;やっちまいましたねwどうでしょう・・・...

沢田亜矢子がフルヌード!日本最高齢58歳
沢田亜矢子さん、58歳が初のフルヌードを見せるそうです。フルヌードってすごくないですか。58歳で、といったら失礼ですけど、これもきっとそう思われるだろうという範囲内ですよね。それでも綺麗だから、出版したのでしょう。...

沢田亜矢子 歩きすぎて足が棒だよ棒は長いよ長いはフランス ニコニコ
ニコニコ特有の製作過程を公開してフィードバックが得られることを通じて比較的初期にクオリティの高い3D動画がインパクトを与えたことが主な理由なので順番はニコニコでの投稿順。はちゅねミクをふやしてみた。http://www.nicovideo.jp/watch...

伴武澄 - 萬晩報

経済トピックを中心に日本の構造問題やアジアの話題等を解説を交えてレポート。

|

« 船場吉兆について | トップページ | 忘れないように:コロナに関して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/9426277

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないように:沢田亜矢子のこと:

« 船場吉兆について | トップページ | 忘れないように:コロナに関して »