« 忘れないように:ワーキングプアのこと | トップページ | 渡辺満里奈について »

今日はベストアーティスト

今日は会社で課長からお小言です。毎度のことながら管理職ってのは、何もわかっていないくせに口出しだけはよくするもんなあ。まったくむかつくわ。ところで、このところ興味津々なのがベストアーティスト。興味があるものはさっと調べる、ってことで、グーグル先生でサクッとサイトを見つけていました。思ったんですけどネットっていい。知りたいことは調べればなんでも発見できます。ベストアーティストのホームページがうじゃうじゃ発掘できました。この件はまた今度。

ちょっと前に広告の通販で買った物が届きました。いまかいまかと楽しみに心待ちにしていたのでものすごく機嫌がいいです。ときどきはこうしてご褒美を与えてあげてやる気を出すようにしています。こういったこともベストアーティストの情報集めを楽しくする知恵ですね。

ベストアーティストの情報集めをすると、当然、納得いかないこともたくさんあります。普通、ベストアーティストの情報集めをしているうちに知らないことが出てきたら誰かに聞いたりするのだろうけど、私の場合、聞く人がいません。自分で何もかも調べてみないとなりません。このことがけっこう効果的なんですね。自力で調べたことは記憶に残りやすいんです。

それでは、残されたものを完了させておこうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日も一日ベストアーティストの情報集めに張り切っていこうと思います。


なんてことはなく平凡に会社に行ってきました。今日の仕事は簡単でした。さて、業務が終了したらお楽しみタイムです。本日はまた帰りに駅前に寄ってきました。今日見たかったのはベストアーティストの資料です。最近ベストアーティストの資料がほしいと思っていたのです。ちなみに自宅に戻ってパソコンでベストアーティストの資料を探してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

日テレ「ベストアーティスト2007」!!
年末の音楽番組情報チェックしてたら日テレさんで12/11(火)19:00〜放送「ベストアーティスト2007」横浜アリーナより生放送らしいです。ただいまアンケート実施中!!好きなアーティストに一票入れておきましょう!...

ベストアーティスト2007【追記8:00】
12月11日(火)1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007ジャニーズの出演者は?TOKIOKinKiKidsV6嵐タッキー&翼KAT-TUN続々......

日本テレビ「ベストアーティスト 2007」
日本テレビ「ベストアーティスト2007」.この番組サイトでアンケートを実施しています。番組サイトhttp://www.ntv.co.jp/best-artist/.ぜひ、℃-uteに投票してください。でもこれって・・・・年齢と性別聴いてるだけですよね・・・・...

ベストアーティスト2007
ベストアーティスト2007に投票してきましたもちろん嵐くんにFNS歌謡祭は出演決定みたいですね....

日本テレビ ベストアーティスト2007の視聴配信
〆(・ω・)メモメモ≫◆田舎に泊まろうまごまごで、行ったお家がうつって、大野君の絵も登場◆翔君ラジオ/FNSとベストアーティストで歌う曲の発表あり◆にのちゃんラジオ/2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバルの告知あり...(続きを読む)...

Gmail Maniacs

GoogleのWebメール「Gmail」の関連ニュース、操作方法等のドキュメント。

|

« 忘れないように:ワーキングプアのこと | トップページ | 渡辺満里奈について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/9413312

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はベストアーティスト:

« 忘れないように:ワーキングプアのこと | トップページ | 渡辺満里奈について »