« 今日は亀田親子 処分 | トップページ | ゆらゆら帝国に関して »

メモ書き:Wiiについて

毎度のことながら公務員が不祥事をやらかしたようです。まじで、人の税金使って腹立たしい。血税納めている国民のことをバカにしてんですかね。話題は変わって、今興味を持っているのがWii。思い立ったらさっそく検索、ということでPC使ってサクサクサイトを見つけていました。それにしてもネットはいい。Wiiだけでなく、探せばたいてい出てきます。Wiiのページが山ほど出てきました。Wiiに関してはまたお話します。

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがいつ以降かカップめんを口にしてみました。塩っ辛いものもときどきならいいものです。若者のように3食これは堪忍ですけど。食後にいくらか本を読んでWiiの情報集めに入りました。

若干簡単な箇所に当たったせいで、Wiiの情報集めがさくさくと進行しました。書籍のページを読んでいくとどんどん面白い内容が出て気合が入ってきます。Wiiの情報集めに要求されることは学力よりも情報集めすること自体を楽しいと思うことが出来るかどうかだなといま一度、再確認しました。どんなことでもやる気が大事であるということですね。

それでは、後は済んでいないものを片付けてしまおうと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまたWiiの情報集めに頑張ろうと思います。

WIII
『スカルノハッタ国際空港』より:スカルノハッタ国際空港(-こくさいくうこう、英語:JakartaInternationalSoekarno-HattaAirport、インドネシア語:PelabuhanUdaraInternasionalSukarnoHatta)は、インドネシアの首都ジャカルタにある国際空港である。空港は市の中心部からは離れていて、車で1時間程度かかる。ここはガルーダ・インドネシア航空の拠点空港のひとつである。1985年4月に開港。名称は、同国の「独立宣言書」に署名した初代大統領スカルノと同副大統領モハマッド・ハッタの名からとられた。命名したのは第二代大統領スハルトである。空港種別公共運営者PTAngkasaPuraII開港日1985年4月受け持ちジャカルタ航空管制民間周波数運用時間(JST)...


毎度のことながら会社に行ってきました。今日の業務はいつもより大変でした。さてさて、仕事が、終わったらお楽しみタイムです。今日は例のごとくショップに寄り道してきました。今日のお目当てはWiiの資料です。この間からWiiの資料のことが気にかかっていたのです。ところで帰ってきてネットでWiiの資料を調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

Wii Fit体験してきました
先週、任天堂が2007年秋のカンファレンスを行い、新ソフトであるWiiFitや今後のオンラインへの取り組みなどを社長、専務が発表しました。また、少し前には東京ゲームショーが開催され、ソニーのプレイステーション、マイクロソフトのXBoxの新たなソフト...

「Wii Fit」は12月1日発売
「WiiFit」は12月1日発売専用ボード付きという記事より。任天堂は10月10日、Wiiを活用して運動や健康管理ができるソフト「WiiFit」を12月1日に発売すると発表した。...

Wiiウェア
にて、Wiiのネットワーク機能を利用したソフトダウンロードサービス「Wiiウェア」を2008年3月より開始すると発表しました。ファミ通:Wiiウェア、2008年3月スタート体験版ソフトのダウンロードだけではなく、ダウンロード専用のゲームタイトルもリリース...

中国製ニセWii 「威力棒Vii」
「任天堂はWiiの供給体制に悪戦苦闘したが、一方中国はViiを作った」。というわけで、中国製の白色魔棒なゲーム機は「威力棒Vii」。岩田社長が今回はどんな表情で苦笑されるか想像しただけで2、3年はうなされそうになりますが、Wiiとは無関係に威力棒I...

ハドソン、「Wiiウェア」への参入を発表―エクシングと共同でカラオケ ...
ハドソンは本日開催された「任天堂カンファレンス2007秋」に合わせて、任天堂が2008年3月に開始予定のゲームダウンロードサービ・・・...

旅行新聞社ホームページ

ホテル、旅行、ショッピング、プレゼントの情報ニュース等。

|

« 今日は亀田親子 処分 | トップページ | ゆらゆら帝国に関して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/8437192

この記事へのトラックバック一覧です: メモ書き:Wiiについて:

« 今日は亀田親子 処分 | トップページ | ゆらゆら帝国に関して »