« 本日は鬼塚勝也 | トップページ | 成瀬のこと »

トヨタ リコールだってさ

どうもまぶたが重い。きのう遅くまでおきていたしな。考えなしに夜中まで遊んでるんじゃなかった。いつも夜が明けてからしまったと思うんだよな。さてさて、今日興味を持っているのがトヨタ リコール。気にかかったらさっと調べる、ということでネット使ってあれこれ探しました。さすが、検索っていい。トヨタ リコールに限らずおおかた発見できます。トヨタ リコールのページがめちゃくちゃ発見できました。この話はまたじっくり話しましょう。

こうやって毎日日記を書き綴っていて思うんですけど何かを書くのって難しいですね。文章にするのがつたないので文章にしようとすると時間がかかります。ただ普通の生活では日本語を書く機会なんてほぼないですから、字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

今日のトヨタ リコールの情報集めはインターネットでなんやかんやと探していました。パソコンを使うのは本を読んだりするのとは勝手が違いけっこうくたびれるのでさして好きではないのですが、情報の質も量も溢れるばかりなのでトヨタ リコールの情報集めをしていてわからないことをリサーチするにはもっとも的確な情報集め方法なんですよね。事実、実行してみると確かにそうだということがよくわかります。今ではもう、トヨタ リコールの情報集めにはネットは必須アイテムですね。

それでは、後は残っているものを終わらせてしまおうと思います。少しホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日は今日以上にトヨタ リコールの情報集めにしっかりやっていこうと思います。


いつものように会社に行ってきました。本日の仕事は平和でした。こうして会社が終了したらそそくさと退社です。今日はまた駅前に行ってきました。今日のお目当てはトヨタ リコールの資料です。以前からトヨタ リコールの資料に興味があったのです。さて、帰ってきてインターネットでトヨタ リコールの資料を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

トヨタ リコール クラウン
トヨタがまたリコールを隠しています。どうしたらいいでしょうか。トヨタがまたリコールを隠しています。bBのインタミシャフト抜けです。今年の1月に1件目が発生し、3月には原因が判明しています。対象は約90000台。毎月約3件のインタミ抜けが継続的に...

トヨタ リコール 車種
読売新聞トヨタ自動車とダイハツ工業は17日、ハンドル操作が利かなくなる恐れがあるとして、小型車の「bb」と「クー」のリコール(回収、無償交換)を国土交通省に届け出た。両車種は基本設計が同じで、対象は「bb」が昨年1月〜今年3月製造の7万4347...

トヨタ リコール情報!
トヨタ自動車は17日、「クラウン」など13車種・約47万台のリコールを国土交通省に届け出た。対象となるのは、1999年―2007年製造のクラウンや小型車「シエンタ」「bB(ビービー)」など計13車種・47万1827台。...

7203:トヨタ リコール王トヨタ 過去3年欠陥車率99.9% トップは三菱 ...
過去3年の国内リコール台数についてメーカー別の集計を行ったところ、リコールの絶対数ではトヨタ自動車がダントツトップの511万台と、生産台数世界一(今年の見通し)らしい王者の貫禄を見せつけた。同時期の販売台数は512万台とほぼ同数で、人命も顧みず...

トヨタ リコール
●トヨタ自動車は17日、ブレーキペダルのスイッチに不具合があるとして、乗用車「アイシス」12万2527台(2004年9月―06年9月)のリコール(回収・無償修......

青森朝日放送ホームページ

テレビ朝日系列。番組表、ニュース、アナウンサー名鑑、会社概要等。

|

« 本日は鬼塚勝也 | トップページ | 成瀬のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ リコールだってさ:

« 本日は鬼塚勝也 | トップページ | 成瀬のこと »