« 本日は東京ゲームショウ | トップページ | ゼロの使い魔について »

メモ書き:とくばんについて

スポーツニュースが楽しみな毎日です。サッカーもいいけど野球もいいねえ。スター選手が出ると見てて楽しいです。さてさて、今興味津々なのがとくばんです。こういうものは早速調べるというわけでPC使ってじっくり探しました。いやあしかしネットはいい。とくばんだけでなく、おおかた出てきちゃいます。とくばんのブログやホームページがわんさと出てきた。とくばんのことは後でゆっくり。

近くの角がいつもと違って騒々しくて何事かと思ってのぞいてみたところ、車がぶつかったみたいです。このような光景を見つけてしまうと気分が落ち込みます。でもがんばってなんとかとくばんの情報集めをしようと思います。

なせだか思うように進みません。どうも今日は少々調子が悪いみたいです。もうすぐ食事の時間なのでとくばんの情報集めは程なく切り上げようと考えています。似たような情報集めをされている方のホームページを読んでみると自分は進んでないかな思わされましたが、がんばっていこうと思います。

それでは、残されたものを完了させておこうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日も一日とくばんの情報集めに張り切っていこうと思います。

とくばん
『うたばん』より:うたばんは1996年10月15日から東京放送TBSで放送されている音楽番組音楽バラエティ番組。名は「歌番組(うたばんぐみ)」の略からきている。2時間特別番組の際には番組名が「とくばん」になる。2006年10月には放送10周年を迎える長寿番組でありファンも多い、各方面からも賛否両論の音楽番組ではあるが、昭和の香りを漂わせる唯一の番組でもある。「ザ・ベストテン」や「ヤンヤン歌うスタジオ」のようなアーティストを芸人ばりに弄る番組は昨今観られなかったため画期的な番組でもある。「自然体・アドリブを前面に押し出した番組」である。司会の二人の前に台本がおいてあるためよく理解力の乏しい視聴者から「番組はほとんど台本でできている」との誤解をうけがちであるが、実際にはその逆。台本で出来ている番組の場合、極力出演者が台本を読んでいる部分などを視聴者に見せないようにしており、わざと台本を目立つ位置に置かれているのはそういった番組へのアンチテーゼといえよう。...


電車に揺られて仕事に行ってきました。今日の仕事は簡単でした。さてさて、仕事が、終了したらお楽しみです。今日はまた帰りに駅前に行ってきました。今日見たかったのはとくばんの資料です。この間からとくばんの資料を探していたのです。ちなみに帰ってきてネットでとくばんの資料を調査してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

とくばん
と口で言いな...若手芸人の中で話のオチに「ちゃ〜ら〜らら〜♪」(ドリフの効果音?)と口で言いながら、パイプイスに座り豪快にこけるコンビの名前は何でしょう??確かこないだ『とくばん』に出てました・・・ご存知の方おねがい(続きを読む)(続きを...

「とくばん」じゃないんですけど・・・!!
来週の「とくばん」恐る恐る確認してみると、やっぱりまたまた「とくばん」というのは名ばかり!!いつもと同じ時間じゃん「とくばん」......

『とくばん=うたばん』
(ーーメ)関西では『とくばん=うたばん』ですからーーーー。普段と何ら変わりはありまへん!!!もうこれっぽっちの期待もしてませんから~~~~。TBSさん・MBSさん。どうぞご勝手にとくばんで盛り上がっちゃってくらさいな。...

とくばん
今日とくばんですね-でも今trainの中なのですよ-理由は今日美術部に遊びに行ったら友達の課題が終わらなくて今まで学校で居残ってた系です。どーしてくれんだよ笑あたしの木曜日の唯一の楽しみを笑しかもとくばんだぜぃ?とくばんだぜぃ??笑...

とくばん
明日のTBS『とくばん』で、おいらの君、未公開シーンがある模様。チェック!だね。目撃情報マジ~・・・?...

暴露ファイル

|

« 本日は東京ゲームショウ | トップページ | ゼロの使い魔について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/8110563

この記事へのトラックバック一覧です: メモ書き:とくばんについて:

« 本日は東京ゲームショウ | トップページ | ゼロの使い魔について »