« 竹野内豊の話題 | トップページ | 夏目雅子の話題 »

備忘:イケバラのこと

うーん、どうもPCの様子がやばい。こないだツールをインストールしたのがまずかったかも。むう、重い。下手にさわるともっとひどくなるかも。これは参った。ところで、ここしばらく気にかかっているのがイケバラです。興味があるものはすぐ調べてみる、ってことで検索を駆使してじっくりサイトを見つけていました。さすが、検索って便利すぎる。知りたいことは調査すればなんでも見つけられます。イケバラのブログやホームページがわんさと出てきた。この話はまたじっくり話しましょう。

毎日イケバラの情報集めをしていると、段々と理解力が習得されてくるのが自分の中でも感じてくるようになってきます。実は興味本位ではじめたイケバラの情報集めですが、がんばってきてその甲斐がありました。

何やかんやしながらイケバラの情報集めをやっていたので、なんとなく頭に入りませんでした。何かを同時にしながらというのはいけないですね。やっぱり集中することが重要ですね。イケバラの情報集めも慣れてきているので初心にかえってきちんとやっていかないといけないと思いました。明日はけっこう時間が取れそうなのでイケバラの情報集めをがんばっていきたいと計画しています。

さて、後は済んでいないものを整理しておこうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日は一日イケバラの情報集めに取り組んでいこうと思います。


朝一で仕事に行ってきました。本日の仕事は簡単でした。そうして会社がはねたらそそくさと退社です。本日はまたショッピングセンターに寄り道してきました。目的はイケバラの資料です。ちょうどイケバラの資料に興味があったのです。さて、帰ってきてネットでイケバラの資料を調べてみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

花君の感想は保留で
このドラマは「イケバラ」というドラマなのであって、中条比紗也原作漫画「花ざかりの君たちへ」は単なるベース。と、かなり早い段階で悟ったはずなのに…。やっぱり納得がいかないものは、いかないんじゃ〜あ!!!(ノ`д´)ノ~┻━┻早く寝ろ自分…...

イケバラ 最新情報
そうそう、最近興味を持っているのがイケバラです。こういうことはさっと調べる、というわけでパソコン使ってじっくり探してみました。ううむ、ネットって便利ですね。イケバラに限らず探せばたいてい出てきちゃいます。イケバラのサイトがめちゃくちゃ...

将生--岡田将生のドアップ画像
昨日の花ざかりの君たちへのイケバラでの出来事、将生がドアップだぁ。貴重なシーンを皆で打ち上げ見たいのしてるとき、「イケナイ太陽」唄ってませんでしたか?!中津が、佐野呼んでいる時だと思うけど。それに、なんと関目が、ソロで歌ってる。...

花ざかりの君たちへ 最終回 オレタチが守る!花ざかりの君たちへ
イケバラの時のイメージがページのトップについて話を進めていきましょう。なんと小栗は、98年「GTO」から今年の「花ざかりの君たちへ」まで9年間も高校生を演じているが、今回が「最後の制服姿」になるという。日本で最も“旬”で制服の似合う...

今日はイケバラ
さて、ずっと気にかかっているのがイケバラ。思い立ったらすぐ調べてみる、というわけでネット使ってじっくりサイトを見つけていました。それにしてもネットって便利ですね。知りたいことはたいていのものはきちんと探せば調べられます。イケバラの結果が...

暴露街道

|

« 竹野内豊の話題 | トップページ | 夏目雅子の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/8024089

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘:イケバラのこと:

» カボスって何? [カボス]
カボスって何カボスについて研究報告。カボスはファイル共有で主流であったウィニーに代わり『現在の主流』、カボスをインストールの工程で開放という作業が必要不可欠であり、皮肉にもこの作業が初心者には難関な壁となっておりましたが。しかし、カボスではWindows XPであればこの開放を自動で行ってくれ、さらにさらにアップロードせずともファイルを落とす事ができるので、現在はカボスが主流です。 カ�... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 06時08分

« 竹野内豊の話題 | トップページ | 夏目雅子の話題 »