« 夏目雅子の話題 | トップページ | 忘れないように:浅香唯のこと »

メモ書き:HERO'Sについて

今日は会社で課長からお小言です。毎度のことながら管理職ってのは、何もわかっていないくせに口出しだけはよくするもんなあ。まったくむかつくわ。ところで、このところ興味津々なのがHERO'S。興味があるものはさっと調べる、ってことで、グーグル先生でサクッとサイトを見つけていました。思ったんですけどネットっていい。知りたいことは調べればなんでも発見できます。HERO'Sのホームページがうじゃうじゃ発掘できました。この件はまた今度。

しくじってしまいました。予定を入れてたことをうっかり忘れてしまいました。しかしながら過ぎてしまったことはしょうがありません。ここはひとつHERO'Sの情報集めをしていこうと考えています。それにしてもたびたび同様のミスをやってしまうのは情けないです。

HERO'Sの情報集めにはだいたい書籍を参照していますが、どうしても何時間も続けて読んでいると目も疲れてきます。このようなときはちょっと休憩もかねてお菓子を作ったりしてます。あまり手がかからずに手軽にできるものもありますから、リフレッシュには最適です。出来たお菓子を堪能しつつHERO'Sの情報集めというのもまたいいものです。今日は体の具合もよくHERO'Sの情報集めもかなり進みました。

そうしたら、残された作業をいくつか処理しておこうかと思います。寝る前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日は一日HERO'Sの情報集めに気合を入れていこうと思います。


今日も仕事に行ってきました。本日の業務は面倒でした。さて、会社が終了したらお楽しみです。本日はまたお店に行ってきました。今日のお目当てはHERO'Sの資料です。最近HERO'Sの資料のことが気にかかっていたのです。ちなみに帰宅してパソコンでHERO'Sの資料を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

セラミド

|

« 夏目雅子の話題 | トップページ | 忘れないように:浅香唯のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457724/8028082

この記事へのトラックバック一覧です: メモ書き:HERO'Sについて:

« 夏目雅子の話題 | トップページ | 忘れないように:浅香唯のこと »